10月11日 青葉町3丁目 A号棟上棟しました!

10月11日 青葉町3丁目 A号棟上棟しました!

ご報告が遅れてしまいましたが、「青葉町3丁目」基礎工事終わっています。

道路側からも基礎が見えるようになりました。

この上に建物が建ちますので、一層お家が大きく見えますね。

今日もとても良い天気ですね。

明日からは少し寒くなるようですので、やっと衣替えができますね。

先週土曜日に上棟した「青葉町3丁目」の様子を見に行ってきました。

屋根を葺く工事が行われていました。

敷地が高くなっていますので、建物が一層大きく感じますね。

室内も大工工事が進んでいます。

今週土曜日には隣のB号棟も上棟の予定になっています。

また上棟の様子をレポートしますので、お楽しみに!

建築中物件の見学できますので、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしています♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ