10月8日 花小金井6丁目 大工工事が終わりました!

10月8日 花小金井6丁目 大工工事が終わりました!

10月とは思えない暑さになっていますね。

今日は「花小金井6丁目」の様子を見に行ってきました。

養生の隙間から外観見えてきました。

ツートンの外観がシャープでかっこいい印象です。

室内は大工工事が終わり、クロスを貼る準備が始まっています。

2階に上がってきました。

洋室8.4帖です。主寝室として使えるお部屋でゆったりしていますね。

大きなクローゼットが2ヶ所あり、お部屋がスッキリ片付きそうです。

西側の洋室5.5帖です。

日差しがしっかりと入り、明るいですね。

2階洋室すべて南向きでバルコニーに面しているこちらの物件。

どのお部屋にも日差したっぷり。気持ちが良いです。

小屋裏収納も南側に窓が付いていますので、明るいです。

天井は低いですが、仕事用に籠るにはちょうど良い空間ですね。

使い方を考えるだけで楽しみが増えますね。

*****************

駅までの通り道「多摩湖自転車歩行者道」は木陰が多く、気持ち良く通勤通学ができます。

お休みの日にはご家族でサイクリングやお散歩を楽しむのもいいですね。

小平市「花小金井6丁目」

クロス張りが終わると、一層お部屋らしくなってきます。

足場が外れるのも楽しみです。

建築中物件も見学できます!

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ