9月27日 花小金井6丁目 外壁サイディング貼り終わりました!

9月27日 花小金井6丁目 外壁サイディング貼り終わりました!

過ごしやすい気温になり、秋らしくなってきました。

今日は「花小金井6丁目」の現場に行ってきました。

外壁サイディング工事が終わっていました。

一階部分は「ダークブラウン」二階部分は「ホワイト」

ツートンカラーのメリハリある外観になっています。

足場が外れるのが楽しみです。

今日は午後から撮影に行きましたが、日差しがしっかりと入っていました。

晴れの日には一日日差しが差し込むお家になりますね。

室内の様子です。

壁には石膏ボードが貼られお部屋らしくなってきましたね。

奥が和室になります。

キッチンスペースです。

これから幅2550の大きなキッチンが入ります。

作業スペースも広く、ご家族でお料理も楽しめますね。

2階はこれから石膏ボードが貼られます。

小屋裏収納への階段ができていましたので、

上に上がってみましょう。

小屋裏収納に上がってきました。

階段で上がりますので、お子さんの昇り降りも安心です。

大きな荷物を収納するのもラクですね。

南北に窓を配置しましたので、通気もでき、大切なお荷物の保管にも安心です。

籠って作業するにも落ち着く空間になりそうです。

書斎や趣味の部屋などいろいろな使い方を想像できますね。

次は2階のお部屋ができてくる様子をご報告できるかと思います。

お楽しみに!

*****************

小平市「花小金井6丁目」

ゆったりとした間取りと周辺の緑に癒されるお家。

お家時間が充実する、ご家族がのんびり過ごせるお家になります。

現地見学大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ