1月12日 恩多町2丁目5期 外壁サイディング工事始まりました

東京では初雪かとの予報でしたが、

朝積もっていなかったので、ホッとしました。

今日も寒い一日です。体調管理気を付けましょう。

*******************

今日は「恩多町2丁目5期」の現場に行ってきました。

外壁のサイディング工事が始まっていました。

職人さんが手際よく加工し、貼り付けられていきます。

どんな外観になるのか楽しみですね。

室内は大工工事が進んでいます。

キッチン枠や階段ができていました。

こちらにキッチンが入ります。

リビングを眺められ、窓からお庭も見える位置になっています。

お風呂はグレーの天然石風、高級感がありますね。

*******************

東村山市「恩多町2丁目5期」

今月末には大工工事や外壁工事も終わり、キッチンなどの設備が入ってきます。

完成モデルハウスでこだわりの設備もご覧頂けます。

お気軽にお問い合わせください。

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ