1月7日 向台町4丁目 新しい物件のご紹介です!

新年あけましておめでとうございます。

本日より通常営業始まっております。

今年も建築現場の様子をリアルタイムにお伝えできるよう、頑張って更新していきます。

どうそよろしくお願いいたします。

*******************

さて新年一発目のブログは新しい物件のご紹介です。

西東京市「向台町4丁目」です。

北西角地、南向きの明るいお家です。

こちらの物件ですが、建物はすでに完成しており、現在外構工事が進んでいます。

1階LDKは南向きで、日差しがしっかりと入っているのが分かりますね。

もちろん「床暖房」付きで足元ぽかぽかです。

キッチンは使い勝手の良いL字型キッチンです。

90度動くだけでシンクとコンロを行き来できるL字型キッチンは、

動線が短く済み、お料理が効率良く進みます。

大きな収納スペースもありますので調理用具もたっぷりと収納できますよ。

ミントグリーンが爽やかな明るいお風呂です。

2階2部屋の洋室にはクローゼットがそれぞれ2ヶ所付いています。

洋室6.5帖には物入も付きました。

奥行きもありますので、掃除機などの大きな家電もしっかり入りますね。

2階からまた上への階段があり、上ってみると

6.7帖の小屋裏収納です!とっても広い!

お子さんのお部屋や在宅勤務用の作業部屋としても使えますね。

階段で上がるので、大きな荷物の上げ下ろしに便利。

お子さんの昇り降りも安心です。

*******************

西東京市「向台町4丁目」

外構工事が終わると完成となります。

角地で気持ちの良い立地。

全居室南向きの明るいお家が完成に近づいています。

スーパーまで徒歩約4分、

小学校まで徒歩約5分と毎日の生活にも便利な場所です。

現地、ご見学大歓迎です。

是非ダイワ住販の建物の質、こだわりの設備を実際にご覧ください。

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ