12月15日 多摩湖町4丁目2期 大工工事進んでいます

今週は気温がグッと低くなるようです。

ついに冬がやってきます。防寒対策をしっかりしないとですね。

*******************

今日は先月上棟した「多摩湖町4丁目2期」の様子を見てきました。

1階の様子です。LDKは16.6帖!広いです!

断熱材のしっかりと入ったリビングは、暖房熱を外に逃がさず、

これから寒くなる季節も安心して過ごせるお家になります。

こちらがキッチンスペース、こちらもゆったりと取れています。

これから幅2550のシステムキッチンが入ります。

ご家族でお料理が楽しめるキッチンになりますね。

キッチン隣の6帖和室です。

寝室としても使えますので、1階だけでも生活ができる間取りとなっています。

これからの季節、こたつを置いてのんびりするのもいいですね。

和室から出ることのできるお庭、養生の隙間から覗いてみました。

日差しがしっかり入るお庭、どんな風に使おうか、

考えるだけでも楽しみになりますね。

2階の様子です。

すべて南向きの日差したっぷりのお部屋。

真ん中の吹抜天井のお部屋には、高窓がついており、

明るく開放感のあるお部屋になります。

*******************

東村山市「多摩湖町4丁目2期」

建物もお庭も駐車スペースもゆとりある邸宅、建築進んでいます。

静かな周辺環境、落ち着いた生活ができるお家になっています。

徒歩約6分の「いなげや所沢西武園店」は

スーパーだけではなく、ドラッグストアや衣料品店、100円ショップも入る複合施設。

普段の買い物はこちらですべて済んでしまう便利さです。

 

現地建築中ですが、中の様子を見学できます。

設備は完成モデルハウスでご覧いただけますので、

お気軽にお問い合わせください。

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ