11月27日 恩多町2丁目5期 上棟しました!

一気に寒さが増してきましたね。

コートにマフラーが必須になってきました。

*******************

今日は昨日無事上棟した「恩多町2丁目5期」に行ってきました。

今日は屋根材をはる作業が行われていました。

高い場所での作業、十分に気を付けてください!

東の道路側から見上げてみました。

敷地が高いので、お家が一層大きく見えますね。

1階LDKは16帖ありますので、ゆったりと寛げますね。

今日は曇りで日当たりをお見せできず、残念。

天気の良い日はもっともっと明るいですよ。

2階、正面側がバルコニーになります。

見晴らしの良いバルコニーになりそうですね。

楽しみです。

*******************

東村山市「恩多町2丁目5期」建築始まりました。

東南角地の日当たりの良いお家です。

建築中の物件もご見学できます。

是非現地で日当たりなどご確認ください。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ