11月9日 多摩湖町4丁目2期 基礎工事が終わりました

朝晩は冷え込んでいますが、日中はコートがいらないくらい暖かい日です。

今日は天気が良いので、「多摩湖町4丁目2期」の現場に行ってきました。

基礎工事が終わっています。

基礎ができてくるとお家の大きさが分かりますね。

1階は16.6帖のLDKと和室6帖。広々とした間取りとなっています。

東側、お庭から撮ってみました。

東側には10坪以上あるお庭が生まれます。

しっかりと日が入りますので、家庭菜園やガーデニングなど

緑も元気に育ちますね。お家時間の楽しみが増えそうです。

駐車スペースも広々。

車種によりますが、2台駐車することが可能です。

*******************

緑豊かな周辺環境もこちらの物件の良いところ。

「となりのトトロ」に登場する七国山のモデルとなったと言われている「八国山緑地」

こちらの物件から一番近い入口まで徒歩5分程で着きました。

穏やかな斜面を登ると見晴らしの良い丘に。

ベンチに座り、町を眺めるのも気持ちが良いです。

*******************

東村山市「多摩湖町4丁目2期」

今月末に上棟予定で、いよいよ建築が始まっていきます。

全居室南向きの明るいお家。

クローゼットや押入、階段下収納、ロフトなど収納をたっぷりとつけました。

日当たりや周辺環境など、是非現地でご確認ください。

当社こだわりの設備は完成モデルハウスでご覧いただけます。

お気軽にお問い合わせください。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ