8月4日 栄町1丁目2期 外壁サイディング工事

8月になりやっと梅雨が明けましたね。

今日もジリジリと太陽が眩しく、夏を感じます。

感染症の影響でいつもとは違う夏になりそうですが、今年らしく楽しみたいですね。

********************

「栄町1丁目2期」の現場の様子を見に行ってきました。

外壁サイディング工事がほぼ終わっていました。

木目調のサイディングはとてもリアルで本物の木の質感を感じます。

玄関周りにアクセントをつけることによって、お家全体が引き締まり個性が出ますね。

足場が外れるのが楽しみです。

室内は大工工事が進んでいます。

ユニットバスが入っていました。

ブロック柄のベージュパネルは明るく可愛らしい雰囲気です。

階段も出来ています。右側がトイレになります。

2階もお部屋の雰囲気が分かるようになってきました。

南向きのお部屋、明るいですね。

南庭には日差しがたっぷりと!

足場があるので、お庭が一見狭く見えますが、

ゆったりと広さの取れたお庭で、お家時間の楽しみも増えそうです。

********************

立川市「栄町1丁目2期」

8月下旬には大工工事が終わり、足場も外れます。

南西隣地に建物がありませんので、日差しがたっぷり明るいお家になっています。

立川市はたくさんのショッピング施設が点在しており、お買い物にはとても便利です。

また、駅から少し離れると緑豊かな公園や緑地など自然が残っている地域でもあります。

豊かな自然の中で子育てを楽しめる街です。

周辺環境なども含め、現地ご見学してみませんか。

建築中もご案内できますので、お気軽にお問い合わせください。

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ