7月27日 戸倉4丁目4期 足場外れました!

晴れたり雨が降ったりと不安定な天候が続いていますね。

今日も曇りかと思えばちょこっと晴れ間が見え、雨が降りとコロコロと天気が変わります。

東京の梅雨明けは来週あたりかと予報が出ていました。

カラっとした晴れが待ち遠しいですね。

********************

今日は「戸倉4丁目4期」の現場に行ってきました。

先週足場が外れ、外観見えていました。

ちょっと分かりづらいですが、1階と2階部分の外壁の色が違うのです。

西側へ回ってみました。

こちらから見ると3色のコントラストが分かりやすいですね。

バルコニーのレンガ調が良いアクセントになり、

優しくナチュラルな雰囲気のお家に仕上がっています。

室内に入ってきました。

クロス工事が終わり、あとは養生が外れるのを待つばかりです。

収納がたっぷり、作業スペースも広く、使いやすい!

落ち着いたブラウンのキッチンでお料理も楽しく出来そうです。

ブルーのモザイク硝子柄を使い、明るく爽やかなバスルーム。

浴室乾燥機が付いていますので、お天気に左右されずお洗濯ができますね。

2階のお部屋はフローリングが見えていました。

フローリングはやわらかな木目と光沢が美しい「ハードメイプル」を使用しています。

赤みがかった建具と合う、木の温もりを感じるお家になっていますよ。

洋室4.3帖ですが、その広さよりも大きく感じる開放感があります。

ロフト3.7帖も他の居室と同じフローリング仕上げ。

テレワークなどの仕事部屋としても落ち着いて作業ができますね。

********************

国分寺市「戸倉4丁目4期」

これから外構工事が始まり、完成に近づいていきます。

室内は完成していますので、実際の生活を想像しながらご見学できます。

是非現地にて建物や設備の質をお確かめください。

お問合せお待ちしています。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ