7月16日 栄町1丁目2期 フローリング張り、断熱材入りました

大工工事が進んでいる「栄町1丁目2期」の現場に行ってきました。

今日は晴れ間もあり、日当たりの良さもお伝えできるかと思います。

大工工事が進んでおり、LDKはフローリング張りが完了していました。

こちら、キッチンスペースです。

冷蔵庫・食器棚を置いてもゆとりの作業スペースを確保しています。

お子さんとキッチンに立つこともできますね。

玄関側からの眺めです。窓が大きく、明るいですね!

2階に上がってきました。フローリング張りが進んでいます。

フローリングには天然突板の複合フローリングを使用します。

木目の表情が豊かで、質感がとても良いフローリングです。

ロフトのある吹抜天井のお部屋です。

どのお部屋も断熱材が隙間なく入っていますので、

暑い日も寒い日も安心ですね。

南向きで日差したっぷりのバルコニーです。

2部屋にまたがり、幅が7mもありますので、

お洗濯もお布団もたっぷり干せますね。

お庭にもしっかりと日が入っていました。

ガーデニングや家庭菜園など楽しみが増えそうです。

********************

立川市「栄町1丁目2期」

これから外壁工事が始まります。

「17.1帖LDK」「洋室すべて5帖以上」ゆとりある暮らし実現します。

日当たりの良さ、周辺環境など是非現地でお確かめください。

お問合せお待ちしています。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ