7月10日 戸倉4丁目4期 サイディング工事が終わりました

不安定な天気が続いていますね。

スッキリと晴れる日がなく、梅雨明けが待ち遠しいです。

********************

今日は「戸倉4丁目4期」の現場を見に行ってきました。

現場につくと奇跡的に太陽が顔を出し、お家に日差しが差し込んできました。

外壁サイディング工事が完了していました。

足場でちょっと見づらいですが、バルコニーにレンガ調のサイディングを使っています。

ナチュラルな雰囲気に温かみを感じますね。

大工工事が終わり、キッチンが入りました。

ビニールの隙間からチラッと扉柄が見えました。

「ブラウンチェリー」という木目調の柄。

食器棚やリビング家具との相性も良く、コーディネートしやすい柄になっています。

2階の様子です。洋室6帖には日差しが入っています。明るいですね。

2つのクローゼットはご覧の大容量。

お洋服もたっぷり掛けることができますよ。

洋室4.3帖の吹抜天井。是非現地で見て頂きたい開放感です。

ロフトに上がってきました。

窓が付いていますので明るいですね。

3.7帖ありますので、荷物もたっぷり置くことができます。

********************

国分寺市「戸倉4丁目4期」

これからクロス工事が始まり、お部屋がさらに明るくなってきます。

足場が外れるのも楽しみですね。

建築中物件もご案内できます!

是非現地で日当たりや周辺環境をご確認ください。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ