6月29日 栄町1丁目2期 大工工事進んでいます

今日は晴れ間がのぞきましたので、

「栄町1丁目2期」の現場を見に行ってきました。

********************

1階です。17.1帖のLDKが生まれます。

ゆったりとしたリビング、とても広いです。

南側の開口部が大きいので、日差しがたっぷり。

明るいリビングですね。

風通しも良く、気持ちの良い風が通っていました。

キッチンは対面式になります。

キッチンに立つと目の前が窓になっていますので、お外を眺めながら家事ができますね。

また南西側が公園になっていますので、公園の緑も見えそうです。

2階の様子です。
外側全体をブルーの養生で覆っているのですが、それでも明るいです。
バルコニーに面しているお部屋はとても明るく、朝の目覚めもスッキリできますね。

********************

立川市「栄町1丁目2期」

17.1帖のLDKは南向きで明るく、ゆったり空間。

洋室すべてクローゼット付き、5帖のロフトもあります。

◆充実の設備を備えています◆

・カウンターもシンクも人造大理石の「対面式キッチン」

・優しい温かさ、足元からぽかぽか「床暖房」

・梅雨や花粉の時期に大活躍「浴室乾燥機」

・音楽を聴きながらリラックス「音響システム付きバスルーム」

・毎日のお手入れを簡単に「フチなしウォッシュレットトイレ」

・収納がたっぷり「三面鏡シャワー洗面化粧台」

周辺には公園が多数あり、お子さんの遊び場にぴったり。

スーパー・ドラッグストアまで徒歩圏内で、生活にとても便利な立地です。

建築中物件や完成モデルハウス見学できます。

お気軽にお問合せ下さい。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ