5月4日 北秋津 建物完成もうすぐです!

数日前に撮影したものです。
iPhoneで撮影したので、うまく取れていないかもしれませんがご了承くださいませ。

この日は、ガスの開栓確認をしていました。

LDKです。リビング内階段は、ご家族の動きがわかり、コミュニケーションも増えそうです。
お子様のいらっしゃるご家庭に人気があります。

キッチンは対面式で、お料理も楽しくなります。

キッチンからのリビングの眺めです。
照明をつけていないですが、明るいですね。
この日は曇りでした。

トイレもゆとりがあります。

お風呂は一坪タイプ。当社自慢の音響スピーカー付きです。
音楽を聴きながらのんびり入るお風呂は、癒されます。

洋室6帖です。収納がたくさんです。

バルコニーもあります。

真ん中のお部屋はロフト付きです。

天井が吹き抜けになっており、とっても開放的ですね。

洋室5帖です。こちらも収納がしっかりあります。

日当たりもよく、暮らしやすい間取りに仕上がっています。
静かな住宅街で、ゆっくりと生活できる環境です。
ぜひ、現地ご覧になってみてください!

↓クリックお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. best gay dating site in india

    5月4日 北秋津 建物完成もうすぐです! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. best gay dating site in india

    5月4日 北秋津 建物完成もうすぐです! – 建設レポート|ダイワ住販