5月4日 営業日記 オンライン相談はじめました!

↑いつもは、この応接間でお客様とお話ししています。
これからはPC越しで対面することが増えるかもしれません。

*****************
当社も新しい営業スタイルを始めます!

いままでは、インターネットのポータルサイトでお家を検索。
お問い合わせからお会いして直接物件を見学したり、お話しして詳細をご説明する。

これが、不動産をご案内する基本的な方法です。
顔を合わせることで、一番お客様のお考えをくみ取れますし、詳細のご説明もスムーズです。

しかし昨今の状況として、これがうまく行えない場合があります。

そこで、当社でもオンラインのツールを利用して、カメラ越しでのご相談を始めていきます。
テレビ電話に近い感覚ですので、それならご経験がある方も多いのではないでしょうか。

また、実際に昨日のご案内では、無人物件をご見学いただき、営業が近くで待機というスタイルを行いました。
事前に物件に資料を置いておき、お電話でご説明を補足させていただき、ソーシャルディスタンスを保ちながらお顔も拝見いたしました。

できる限り、お客様のご希望に合わせて行いますので
お気軽にご相談ください。

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ