4月10日 北秋津 大工工事終わりました!

今日は快晴。とても気持ちの良い日です。

花粉も少し収まってきましたので、布団干しも出来るようになってきました。

太陽のぬくもりが残るお布団でしっかりと睡眠を取り、

ウィルスに負けない体づくりをしたいですね。

********************

所沢市「北秋津」新しい物件のご紹介です。

西武新宿線「所沢」駅より徒歩約12分の立地です。

すでに建築は進んでおり、大工工事が完了しました。

正面にはレンガ調のサイディングを使っています。

アンティークな質感は、本物のようです。

室内に入ってきました。1階14.3帖のLDKです。

南側2か所の窓から日差しがしっかり入ってくる明るいリビングです。

リビング内に階段のある間取りです。

2階に上がるご家族の様子が良く分かり、お子さんのいるご家庭は安心ですね。

キッチンは対面式でリビングが眺められます。

扉柄は濃いめの木目調「ブラウンチェリー」

食器棚やリビング家具とも合わせやすい柄になっていますよ。

キッチン脇の扉から洗面所・浴室に入れ、

家事を同時にこなすお母さんには嬉しい間取りです。

2階に上がってきました。洋室は3部屋。すべて南向きです。

洋室6帖と5帖にはクローゼットが2つずつ付いていますので、

たっぷりと洋服を収納できます。

これだけあれば、洋服の整理もしっかりとできますね。

洋室3.7帖は天井がとても高く4mあります。

入ると「おぉぉ!!」と上を見上げてしまいますよ。

是非現地で見て頂きたいです!

ロフト3.7帖には窓が3か所付きましたので、明るいですね。

東側に隣接する建物がないので、日差しがたっぷり入るお家になっています。

********************

所沢市「北秋津」

最寄り駅は西武池袋線・新宿線の2路線を利用できる「所沢」駅。

「池袋」駅まで約25分、「新宿」駅まで約40分と

都心へのアクセスにもとても便利な駅です。

大通りから少し入った場所ですので、とても静かな住宅街。

小学校・中学校が徒歩約10分以内と、お子さんの通学にも安心です。

お気軽にお問合せください。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating sim online

    4月10日 北秋津 大工工事終わりました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay dating sim online

    4月10日 北秋津 大工工事終わりました! – 建設レポート|ダイワ住販