2月25日 中神町 大工工事終わりました!

昭島市「中神町」大工工事が終わりましたので、行ってきました。

16帖のLDKはゆったり。

家族が居る時間が一番多いリビングは、のんびりできる空間がいいですね。

北東側には壁の部分が多いので、家具を配置するのにいいですね。

大きなテレビボードも置けますよ。

こちらにはこれからホワイトの対面式キッチンが入ります。

食器棚を置いてもゆとりのスペース。

リビング全体を眺められる対面式は、お子さんを見守りながら家事ができ、

ご家族とのコミュニケーションがいつも以上に多くなりますね。

浴室にはベージュのストーン柄パネルを使いました。

明るく落ち着きのあるお風呂になっています。

洗い場も浴槽も広々、ご家族と一緒に入れる1坪タイプです。

もちろん「音響システム付き」で音楽を聴きながらリラックスできます。

トイレが1階と2階に付いています。

1階には小さな棚が付いていますので、ちょっとした小物を飾るのに便利です。

窓が付いていますので、明るく換気もしっかりできますよ。

2階に上がってきました。こちらが洋室8.7帖です。

バルコニーに面しているので、明るいお部屋です。

今日は薄曇りでしたので、日差しが入っているのをお見せできず残念です。

収納は左がウォークインクローゼット、右がクローゼットになっています。

これだけの収納があれば、荷物の多いご家族も安心ですね。

2方向にポールが付いていますので、洋服をいっぱい掛けることができ、

お出かけ前の衣装選びが楽しくなりますね。

 

洋室5.2帖には小屋裏収納がついています。

こんな感じではしごが降りてきます。

はしごはアルミ製でとても軽く、女性でも楽に上げ下げができます。

私も初めて操作をしてみました。

はしごは重いイメージがあったのですが、とても軽くて驚きました。

是非現地で試してみてくださいね。本当に軽くてびっくりしますよ。

小屋裏収納に上がってきました。

小屋裏とは思えない程、明るいです。

窓と換気扇が付きますので、空気の流れができ、暑さや湿気も籠りません。

お荷物も良いコンディションで保管することができますね。

こちらが洋室5帖です。

北側のお部屋ですが、3面に窓がありますので、採光・通風の良いお部屋です。

クローゼットも付いていますので、お子さんのお部屋としてもいいですね。

南側ですが、こちらも日差しがなく残念です。

次回は晴れた日の様子をお伝えしたいと思います。

********************

昭島市「中神町」これからクロス工事が始まり、

より一層お部屋が広く感じられるようになってきます。

「昭和記念公園」まで徒歩10分、毎日でも遊びに行ける環境。

遊具やスポーツ施設も充実しており、季節毎のお花も人気の公園です。

ホームページによると、「梅」が見頃を迎えているようです。

公園散策も合わせて、見学してみませんか?

当社完成モデルハウスもご案内できますので、一度お気軽にお問合せ下さい。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating in real life reddut

    2月25日 中神町 大工工事終わりました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay dating in real life reddut

    2月25日 中神町 大工工事終わりました! – 建設レポート|ダイワ住販