2月6日 中神町 大工工事進んでいます

温かい日が続いたかと思えば、今日から真冬の寒さが戻ってくるそうです。

マフラーや手袋などしっかり防寒をして出かけましょう。

********************

先月上棟しました昭島市「中神町」に行ってきました。

L字型の敷地に建ちますので、正面からは狭く見えますが、

奥に入ると広々とした空間が広がっていますよ。

では、中に入ってみましょう。

1階のLDKです。16帖ありますので、広々としていますね。

手前の枠組み部分には大型の対面式キッチンが入ります。

大きなキッチンは作業スペースが広く、収納もたっぷりで、使い勝手がとてもいいです。

ご家族と一緒にキッチンに並んでお料理が楽しめますね。

南側窓からしっかりと日差しが入ってきますので、明るいリビングです。

もちろん「床暖房」がついていますので、寒い冬も足元からぽかぽかです。

大きめのソファーを置いてもゆったりですね。

こちら手前が洗面所、奥が浴室になります。

洗面所は洗面台や洗濯機を置いても十分なスペースを確保しています。

忙しい朝も込み合うことなく、スムーズに準備が進みますね。

お風呂は音響システム付きの1坪タイプ。

浴槽も洗い場もゆったりのお風呂はご家族とのんびり入れます。

2階の様子です。2階には3部屋の洋室が生まれます。

南側バルコニーに面している8.7帖、小屋裏収納付きの5.2帖、3面採光の5帖

どのお部屋もしっかりとクローゼットが付きます。

8.7帖にはウォークインクローゼットとクローゼットの2つの収納が付きますので、

ご家族のお荷物がしっかりと収まりますよ。

右上の天井に付いている扉が「小屋裏収納」の入り口になります。

小屋裏収納も4.5帖と1部屋分のスペースがありますので、季節毎の荷物や思い出の品など

なかなか使わないけど、残しておきたいなぁと思う物の収納にとっても便利です。

南側からです。2階には日差しがたっぷり差し込むバルコニー。

お庭もゆったりとしたスペースが取れています。

ダイワ住販では植栽も入れますので、緑が入るとさらにお庭らしくなりますね。

駐車スペース、駐輪スペースもしっかり確保しています。

自転車はご家族分置くことができますよ。

********************

昭島市「中神町」建築順調に進んでいます。

16帖の広々LDKと家事動線が考えられた間取り

2階洋室にはウォークインクローゼットなど

収納をたっぷり備えた3LDKの邸宅が誕生します。

現地建築中物件、完成モデルハウスの見学も大歓迎です。

当社の建物の質、日当たり、周辺環境など実際にご確認ください。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating a narcissist

    2月6日 中神町 大工工事進んでいます – 建設レポート|ダイワ住販