10月28日 奈良橋6丁目 建物完成しました

久しぶりの晴れ間に洗濯もはかどりますね。

東大和市「奈良橋6丁目」建物が完成しましたので、見に行ってきました。

********************

建物が出来上がっていますので、中に入ってみましょう。

1階11.8帖のLDKです。

午後でしたので、西からの日差しが入ってきています。

2階に上がる時に必ずリビングを通りますので、

お子さんのいるご家庭には安心の間取りです。

木目調扉を使用した対面式キッチンになっています。

作業スペースも広く、収納もたっぷり備えています

キッチンには吊戸棚とパントリーが付いています。

棚は可動式ですので、収納するものによって高さを変えることができます。

食品ストックや調理器具をすっきりと収納できます。

ミントグリーンの爽やかなバスルーム。

洗い場も浴槽も広く使えるよう、考えて作られています。

ご家族と一緒でもゆったりと入れますよ。

洗面所は階段下を利用し、広さを確保しています。

洗面台に建具と同じ、木目調ホワイトを使用し、明るく清潔感のある印象に。

2階洋室4.3帖です。南向きでバルコニーに面していますので、

日差しが差し込み明るいお部屋です。

天井まであるクローゼットは収納力抜群です。

4.3帖のロフトも他の居室と同じフローリング仕上げ。

収納としてはもちろん、書斎や子供部屋などとしても多目的に使える空間です。

南側バルコニーにもしっかり日差しが。

2部屋にまたがりますので、お洗濯をたっぷり干せます。

北側駐車スペースも広々と。

自転車もしっかり置くことが出来ますので、

通勤通学、お買い物に自転車を使われる方も安心です。

南側にはお庭もありますよ。

これから植栽も入りますので、さらにお庭らしくなってきます。

********************

東大和市「奈良橋6丁目」

外構工事が始まると、完成に近づきます。

ダイワ住販では、住まれる方の暮らしやすさ、使いやすさを考え、

出来るだけ収納を多く、窓を多く、スペースを広く・・・などなど

いろいろ考え話し合い、間取りを決定しています。

建物が完成していますので、実際の生活を思い浮かべながらご覧いただけると思います。

是非当社の建物の質を実際にご覧ください。

ご連絡お待ちしています。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. reddit.com: gay dating

    10月28日 奈良橋6丁目 建物完成しました – 建設レポート|ダイワ住販