10月31日 恩多町2丁目4期 A号棟も完成間近です!

曇り続きの日々が終わり、やっと清々しい爽やかな晴れ間の日となりました!

しばらくは晴れの日が続くとのことで、過ごしやすく洗濯も早く乾くように

なりそうですね。

********************

「恩多町2丁目4期」の現場へやってきました。

落ち着いた感じながらも晴れ間に映える、4LDKのA号棟です!

先日、足場が取れてから外観全体を見ることが出来ましたが、

いよいよ内部も養生シートが取れ、クリーニングも行われました。

LDKから和室が続きます。

LDKは明るい感じのフローリングながらも、本物の木材が醸し出す

落ち着いた感じもあります。

お食事の時や家族団らんの時にはきっと楽しい会話もはずむことでしょう。

そして和室です!

やっぱり畳がある和室が欲しい!

そういう皆さんに是非一度見ていただきたいですね。

陽当たり良く収納もたっぷりありますよ。

2回に上がると、南向きに3室。

それぞれのお部屋には、やはりたっぷりと収納スペースが

ついています。

荷物がどんなに増えてもきっと大丈夫、かな?

そして、どのお部屋も陽がたくさん入り、ベランダにも直接出る

ことができます。

そのベランダですが、こんなに広々としています!

レジャーチェアを置いて日焼けも出来るかも。

ジュースやお酒を飲みながら、なんてことも可能です。

朝、通勤・通学前のトイレタイムというと家族だけでも

取り合いになりませんか?

そんなときでも大丈夫。

2階にもトイレがあって、1階と同じシャワートイレですから、

一刻一秒を争う?ようなことがあってもゆっくり使えますね。

ゆったり広々のカースーペースにもコンクリートが流され、

大き目の車でもゆうゆう止められます。

その奥にはお庭もしっかりとありますよ。

玄関ドアも洒落たデザインのものを取り付けています。

毎日、帰宅する際には、家族が中にいる、我が家のドアを見て

きっとホッとすることでしょう。

そして各棟に植栽も入りました。

B号棟やC号棟のお庭に様々な木々が入りました。

そしてA号棟にも。

ハナミズキやブルーベリーなど棟によって様々な植栽が入り、

これから季節によっていろいろな花が咲くことでしょう。

********************

「恩多町2丁目4期」、A号棟の工事もまもなく完了し、B号棟、C号棟

それぞれの外構や植栽も終わりに近づいてきました。

どの建物も内見可能となっています。

中を見てみたい、資金的に大丈夫かな、などお考えの方、

ぜひお気軽にお問い合わせください。

週末には現地にて販売会も開催しています!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ