10月28日 上水本町1丁目2期 外壁工事始まりました

今日は秋晴れ、心地の良い日になっています。

小平市「上水本町1丁目2期」の現場に行って来ました。

********************

外壁のサイディング工事が始まっています。

こちらの物件はウッド調のブラウンをアクセントに使っています。

大工工事、進んでいます。

しっかりと日差しが差し込んでいるのが分かりますね。

1階は13.7帖のLDKとその隣には4.5帖の和室が生まれます。

和室には押入れがありますので、お客様用お布団などの収納に便利です。

これからの時期、和室にこたつを置いてゴロゴロもいいですね。

断熱材が隙間なくびっしりと入っています。

ダイワ住販では省エネ性能の高い、高機能な断熱材を使用しています。

外気温の影響が少なく、室内を快適に保つことができます。

今日は大工さんが階段を作っている所でした。

階段が出来ましたら、2階の様子もご紹介します。

********************

小平市「上水本町1丁目2期」

和室を備えた4LDK、2階には2ヶ所ウォークインクローゼットが付きます。

2階洋室はすべて6帖以上、ゆとりある暮らしが実現します。

大きな公園も近くにあり、お子さんの遊び場にも困りません。

現地見学大歓迎です。建築中の様子を見てみませんか?

お問い合わせ、お待ちしています!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. dating as a shy gay guy

    10月28日 上水本町1丁目2期 外壁工事始まりました – 建設レポート|ダイワ住販