10月10日 上水本町1丁目2期 大工工事進んでいます

つい先日まで「10月に入ってもまだ暑い!」と言っていたのが信じられないほど、

急に秋の気配が近づき、温度が下がってきましたね。

朝晩は特にひんやりとした空気となり、寒いと感じることも。

やはり一歩一歩、季節は進んでいきます。

************************************

小平市「上水本町1丁目2期」、先日上棟しましたが、その後、大工工事が着実に進んでいます!

すでにサッシも付き、外壁も着々と進行中。

玄関前にはゆったりとした駐車スペースがあります!

角地なので、当然2面が道路に面しており、解放感のある居住空間となります。

中に目を向けると、まだまだこれからの状態ですが、陽がたっぷりと入り、

気持ちよく日々過ごせそうな感じです。

その気持ちよい暮らしの基本はしっかりとした住宅です。

柱に色が着いていますが、これは「防蟻処理」といってシロアリを防ぐための処置を

行なったことによります。

家の柱や土台をボロボロにするシロアリをしっかりとシャットアウトします。

そして部材をしっかりと固定するボルトや金属の固定具の数々。

こんなにもたくさん使われています。

だから頑丈な家ができるんです!

出来上がった後ではなかなか見ることができない部分ですが、大変重要なところです。

************************************

小平市「上水本町1丁目2期」、工事はどんどん進んでいきますが、内装や設備については

近くに弊社の完成物件がありますので、そちらで実際にご確認いただけます。

ご興味がございましたらお気軽にご連絡下さい。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. los angeles gay speed dating

    10月10日 上水本町1丁目2期 大工工事進んでいます – 建設レポート|ダイワ住販