10月4日 恩多町2丁目4期 D号棟完成しました!

10月とは思えないような気温が続いていますね。

来週には少し気温が下がるようで、やっと秋がやって来そうです。

********************

「恩多町2丁目4期」4棟現場、どんどん出来上がってきています。

D号棟、外構工事が終わり、完成しました!

お庭には植栽が入り、芝生の気持ちいいお庭になっています。

お子さんの遊び場にいいですね。夏には子供プールも十分に置ける広さです。

フェンス沿いにも植栽を植えていますので、道路からの人目を遮ることができます。

日差しがたっぷりと注ぎ、植物も元気に育ちそうですね。

南東隣地に建物がありませんので、開放的で日当たりがとてもいいです。

玄関扉とポストには「ショコラウォルナット」を使い、統一感を持たせました。

D号棟、15帖の広々LDK、2階にはウォークインクローゼット付き、

3部屋をまたぐロングバルコニー、もちろん多目的に使えるロフトも付いています。

********************

東村山市「恩多町2丁目4期」

それぞれ個性ある4棟、完成に近づいて来ています。

現地見学大歓迎です。お問合せお待ちしています!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ