9月19日 奈良橋6丁目 外壁工事始まりました。

最近は台風の接近もあり、天気が安定しませんが、

秋晴れの今日はとても過ごしやすい気候になっています。

大工工事の進んでいる「奈良橋6丁目」に行って来ました。

*********************

外壁工事が始まっています。

LDK11.8帖は南向きですので、日差しがしっかり差し込んでいますね。

リビングに階段のある間取りは、家族とのコミュニケーションが取りやすく、

お子さんのいるご家庭には安心の間取りです。

キッチンスペースです。こちらに対面式キッチンが入ります。

パントリーも付きますので、食品ストックや調理器具などの収納に便利ですね。

階段が出来ていましたので、2階に上がってみましょう。

洋室7.3帖です。こちらのお部屋には収納が3ヶ所付いています。

お部屋もすっきり片付きますね。

洋室4.3帖は南向きでバルコニーに面しています。

こちらも収納付きで、日当たり良く、明るいお部屋です。

洋室3.7帖は天井吹抜けのロフトに上がれるお部屋です。

南側バルコニー、日差したっぷりですね。

足場が外れるともっと明るくなります。

********************

東大和市「奈良橋6丁目」

緑豊かな住環境、静かな住宅街ですので、

のんびりお過ごし頂ける物件となっています。

建築中物件もご見学いただけます。

ダイワ住販の建物の質をお確かめください。

お問合せお待ちしています。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gaychatrooms.org

    9月19日 奈良橋6丁目 外壁工事始まりました。 – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gaychatrooms.org

    9月19日 奈良橋6丁目 外壁工事始まりました。 – 建設レポート|ダイワ住販