6月25日 学園西町2丁目 大工工事中です

今日も梅雨の晴れ間、現場の様子を見に行ってきました。

********************

「学園西町2丁目」足場が外れましたので、外観の様子をお伝えします。

外観はアンティークレンガ風のサイディングがおしゃれな外観になっています。

中に入って来ました。大工さんの作業中にお邪魔しました。

現在大工工事が進行中です。

こちらがキッチンスペース、左側には浴室、洗面所などの水回りになります。

シンク上部には吊戸棚も生まれ、収納もしっかり確保されています。

2階に上がって来ました。洋室8.1帖、とても広いですね。

大きなベッドも置けるゆとりがあります。

こちらのお部屋には大容量のウォークインクローゼットが付いています。

ご家族の洋服や荷物をまとめて収納できますので、お家がすっきり片付きますね。

南向き洋室6帖も広々、クローゼット付きです。

洋室5.7帖です。こちらのお部屋からロフトに上がります。

ロフトは6.5帖、まだ上がれませんでしたので、次回ご紹介します。

2階のバルコニーは南向きで太陽の光が燦々と。

東側からの外観です。白く大きいお家ですので、目を引きますね。

*******************

★小平市「学園西町2丁目」おすすめポイント★

・LDK18.2帖、3面採光の広々リビングで家族のんびりと

・L字型キッチンには食洗機付き。忙しいお母さんの強い味方

・主寝室は8.1帖、大きなベッドを置いてもゆったり

・大容量のウォークインクローゼット他、各居室しっかり収納付き

使いやすい間取り、充実した設備、静かな住宅街にゆとりあるお家が誕生します。

建築中物件もご見学できます。

お気軽にお問合せください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ