6月6日 恩多町2丁目3期 大工工事進んでいます

蒸し暑い日が続き、梅雨が迫ってきている気配を感じます。

今日は天気が良い日でしたので、建築現場にお邪魔してきました。

********************

「恩多町2丁目3期」現場、大工工事が着々と進んでいます。

10.2帖のLDKです。

南側と東側の窓が大きいので、1階でもしっかり日差しを感じられます。

奥にはL字型のキッチンが入ります。

階段が出来上がっていましたので、2階に上がって来ました。

3部屋すべてクローゼット付き。収納はしっかり確保しています。

洋室3.8帖、吹抜け天井のお部屋です。

ごらんの通り、断熱材がびっしりと隙間なく敷き詰められています。

南向きですので、バルコニーにも日差したっぷりです。

駐車スペース、駐輪スペースもしっかり確保。

次回は足場が外れ、外観の様子をお伝えできると思います。

********************

東村山市「恩多町2丁目3期」

前面道路は車の往来が少なく、静かな住宅街となっています。

最寄駅の西武新宿線「久米川」駅まで徒歩約10分。

新宿まで電車で30分と都心へのアクセスにも便利なエリアです。

建築中物件、完成モデルハウスの見学もできます。

ご一報いただければいつでもご案内します。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ