6月7日 小山1丁目 A号棟大工工事終わりました

今週あたり、関東地方も梅雨入りするのではないかと言われていますね。

梅雨に入るとジメジメとして不快ですが、なくてはならない雨の恵み。

日本らしい四季を感じて過ごしたいですね。

********************

「小山1丁目」A号棟の様子を見に行ってきました。

足場が外れ、外観がしっかり見えるようになっていました。

ブラウンの木目調とオレンジが映える、コントラストが素敵な外観です。

中に入ってみましょう。

12.5帖のLDKです。南側は2つの窓が大きく開放的!

南側はお庭ですので、これだけ大きな窓でも人目を気にせずゆっくりと寛げます。

梱包されていてちらっとしか見えませんが、光沢あるホワイトのL字キッチンが入りました。

人造大理石のキッチンは汚れが付きにくく、お手入れも簡単。

忙しいお母さんには大助かりです。

2階に上がって来ました。2階の3部屋すべて南向きでバルコニーに出られます。

こちらは6帖の洋室、クローゼットが2つ付いていますので、お洋服の収納には困りませんね。

ロフトの上がり口になっている洋室3.5帖です。

コンパクトなお部屋ですが、天井が吹抜けになっていますので、

開放感があり広く感じますよ。お子様のお部屋にいかがでしょうか。

5.5帖のロフトに上がって来ました。

もちろん収納スペースとしても使えますし、

書斎や子供部屋としても使える自由な空間です。

洋室5.5帖です。南側窓から日差しがしっかり入ります。

朝も太陽の光ですっきりと起きれそうです。

バルコニーで出てみました。3部屋にまたがりますので、とても広いです!

2階のお部屋すべてから出れますので、布団を干す時にはとても便利です。

これからクロス工事が入り、お部屋の雰囲気も明るくなってくるかと思います。

次回もお楽しみに。

********************

「小山1丁目」A号棟

角地に建つ開放的で気持ちの良い立地。

自然豊かな住宅街、ゆったりと静かな環境で過ごしてみませんか。

建築中物件も見学できますので、お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. chemistry dating gay review

    6月7日 小山1丁目 A号棟大工工事終わりました – 建設レポート|ダイワ住販