5月10日 青葉町1丁目 完成しています!

今日は一気に夏になったような暑い日になり、

新緑が美しい季節になってきました。

更新が遅れてしまいましたが、「青葉町1丁目」完成しております。

********************

こちらA号棟です。

駐車スペースは奥行きがありますので、

車種に限りがありますが、2台駐車することができます。

お庭には植栽も入りました。

LDKは16帖と広く、キッチンの作業スペースも広々としていますね。

主寝室として使える7.8帖の洋室です。大きなベッドも置ける広さがあります。

こちらのお部屋には小屋裏収納がついています。

5帖の小屋裏収納です。

たくさんの荷物が収納でき、とても便利な空間です。

********************

こちらがB号棟です。

B号棟は角地になりますので、開放感があります。

駐車スペースの奥には植栽が入りました。

B号棟の北側にも植栽が植えられています。

周辺の緑も気持ちが良いですね。

対面キッチンはリビングを見ながら料理ができ人気です。

南側窓が大きく、光をしっかり取り込め、とても明るいリビングです。

洋室6.6帖にはクローゼットと物入れが付いています。

B号棟はロフト付きです。

収納にも、書斎にも、多目的に使える空間です。

2部屋にまたがるバルコニーには日差しが燦々と。

お洗濯も楽しくなりそうです。

********************

東村山市「青葉町1丁目」

緑豊かな環境、当社の建物・設備の質を

是非実際に現地でご覧ください。

ご連絡頂ければいつでもご案内いたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)