5月7日 萩山町3丁目2期 建物出来上がっています

大型連休もついに終わってしまいました。

連休疲れが残っている方もいるのではないでしょうか。

新しい「令和」の時代、より良い年にしたいですね。

*******************

「萩山3丁目2期」の様子を見に行ってきました。

外構工事が進んでいます。職人さんの作業中にお邪魔しました。

1階4.3帖洋室です。窓の外がお庭ですので、1階でも明るいですね。

1階5.8帖洋室です。すべてのお部屋にしっかり収納がついています。

お風呂のパネルはグレーのストーン柄で落ち着いた雰囲気になっています。

洗面台は建具と合わせたチェリー柄を。統一感があります。

2階に上がって来ました。吹抜天井の開放感!

15帖と広いリビングですが、より広く感じますね。

カウンターの色にこだわった2.5mの大型キッチン。

ブラックのカウンターは高級感があり、かっこいいです!

キッチンがとっても広いので、

冷蔵庫や食器棚を置いても、作業スペースはしっかり確保されています。

2階洋室6.5帖も窓が大きいのでとても明るいですね。

直階段であがる小屋裏収納。こちらもオススメです。

大きな荷物が運びやすく、お子様の昇り降りも安心ですね。

お庭は広々としたスペースが取れています。

これから植栽が入りますので、ますますお庭っぽくなってきます。

********************

建物出来上がっています。

設備や建物の質、日当たり、周辺環境など実際にご覧いただけます。

ご連絡いただければ、いつでもご案内いたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)