3月28日 青葉町1丁目 完成間近です!

完成間近の「青葉町1丁目」の様子をレポートします。

*******************

駐車スペースにコンクリートが打たれました。

A号棟の駐車スペースには奥行きがあります。

車種によりますが2台駐車することが可能です。

B号棟の駐車スペースです。広々としていますね。

奥のお庭にはこれから植栽が入ります。

********************

クロス貼りが終了したB号棟をご紹介します。

LDK13.1帖です。

南側が駐車スペースですので、日差しがたっぷり差し込む明るいリビングです。

B号棟にも光沢のあるホワイトのキッチンが入りました。

浴室には爽やかなミントグリーンのパネルを使用しています。

2階6.6帖洋室です。クローゼットと物入れが付いています。

大きなベッドを置いても余裕があり、主寝室にぴったりですね。

洋室4.3帖です。こちらからロフトに上がります。

天井が吹抜けになっていますので、開放感があるお部屋です。

ロフトは5.2帖あります。とても明るい空間になっています。

B号棟玄関には丸いガラスの可愛いランプが付きました。

デザインの異なる設備を選び、1棟1棟個性あるお家が出来上がります。

********************

自然豊かで静かな住宅街です。

近くには桜も多く、四季を感じながら過ごしていただける物件となっています。

もうすぐ完成します。

建物の質や周辺環境を実際に見てみてください。

いつでもご案内いたします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)