西大泉3丁目 5月9日 基礎工事

西大泉3丁目の紹介!

西側から基礎工事の写真を撮影しました。

P1130956

P1130958

コンクリートの型枠も取れ、綺麗な基礎ですね!

P1130959

東側の車庫になるところから撮影しました!

家が建ってくるのを見ていると、

なんだか楽しくなりませんか?

P1130960

ここは玄関になる部分です!

まだ、基礎の段階だから、想像するのが少し難しいかもです。

P1130961

P1130963

P1130964

お風呂と洗面所になる部分です!

こんな状態で見れることなんて、なかなか無いですので、

撮影しました!

P1130962

ここは、キッチンになります!

キッチンとわかるくらいに工事が進むのは。

もう少し時間がかかります♪

キッチンが見えくるまで、レポートと写真撮影して、

報告していきますね!

P1130967

そして、ここはトイレです。

P1130966

今日は、工事現場に、断熱材のパネルが運びこまれてました!

これから、住む人のことを考えて、丁寧な工事・仕事をしていきます。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ