多摩湖町4丁目 5月2日 大工工事

多摩湖町の工事状況です!

P1130925

ここは、洋室から登れるロフトになります!

洋室上部は吹き抜けになります。

ハシゴを登ってロフトに入れます!

ロフトは6.7帖にもなります!

大きな収納にも使えますね!

もう少しするとロフトと確認できるぐらい工事が進みます!

P1130923

断熱材が貼られていますね!

旭ファイバーグラスの高性能&ノン・ホルムアルデヒド新断熱材「アクリアNEXT」です。
手触りがソフトで、従来のグラスウールのチクチク感がほとんどありません。
普通のグラスウールに比べ繊維径が細く、本数が多いので、断熱性能が向上しています。
次世代省エネ基準用の防湿フィルムが採用されてますので、

「断熱」と「防湿気密」を同時に施工できる断熱材です。

P1130922

リビングからキッチンと和室になる部分に向かって撮影しました。

一番奥が和室になります。

広々リビングですね!

P1130919

キッチンからリビングを撮影しました。

撮影した日は曇りでした。

曇りの日でも明るいリビングですね♪

奥が西側になり左手側は南面になります。

P1130917

キッチン窓とキッチンの床下収納部分になります。

お客様が床下収納から覗いて床下を確認したことがあります。

安心する家を建てるため、当社は細心の注意をもって工事しています。

P1130905

リビングの筋交部分になります。

P1130916

浴室部分になります。

浴室の窓もあり、快適な入浴ができるとおもいます!

また次回をお楽しみにしていて下さいね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. black white gay dating

    多摩湖町4丁目 5月2日 大工工事 – 建設レポート|ダイワ住販

  2. black white gay dating

    多摩湖町4丁目 5月2日 大工工事 – 建設レポート|ダイワ住販