多摩湖町4丁目 4月28日 大工工事

P1130870

こちらは1階になります。

少しづつですが、お部屋の様子がわかってくるようになってきました。

施工時間は長いですが、丁寧な仕事を心がけています!

 

P1130872

ここは「浴室」あたる部分です。

水周り部分になりますので、

丁寧に作っていきます。

一日の疲れを癒すところですので、大事に施工します!

 

P1130878

今日は2階部分を撮影しました。

明るいお部屋ですので、朝も快適に目覚められます♪

 

P1130885

ここは、和室になる部分です。

よく見ると少しだけ段差があるのがわかります。

(写真の左下に見えるところです)

畳が入る部分を計算して段差があります。

細かい部分も考えてあります!

 

P1130882

玄関扉も入りました!

まだ、実物は見えませんが、

家の「顔」の部分ですね!

早く見たいですけど、もう少しお待ち下さいね!

 

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating sim text adventure

    多摩湖町4丁目 4月28日 大工工事 – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay dating sim text adventure

    多摩湖町4丁目 4月28日 大工工事 – 建設レポート|ダイワ住販