小川町1丁目2期 3月17日 日当たり

今日は天気も良かったので日当たり具合を撮影してきました。

s-P1120765

午後13:30頃の撮影です。南側の壁に良く日が当たってますね!

s-P1120739 s-P1120740

リビングを両サイドから撮影しました。庭先も広いのでお日様がよく入ってきます。

s-P1120747

東側洋室です。

s-P1120752 s-P1120756

真ん中洋室とロフト部分です。開放感が出て気持ち良いですね。

s-P1120762

西側洋室です。

s-P1120764

駐車場と庭になる場所です。庭先も広いので駐車もしやすそうです。

また今後赤いコーンがある場所に、新しいブロックを積んでいきます。

*********************************************************************

今後外構工事など順次進めていきますので、ブログにて報告をしたいと思います。

また週末はこちらの物件で売り出しをしていますので、是非遊びに来てください!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ