上水南町3棟現場 11月7日 外構工事

s-DSC03082

外構工事始まりました!!
まずは、各棟の境界ブロックを積んでいます。

s-DSC03084

足場も取れて、雰囲気が見えてきましたね。

s-DSC03086

建物工事も順調に進んでします。
こちらはA号棟のLDKです。

陽がよく入っているのがご覧いただけます。

*********************************************************

s-DSC03088

B号棟も養生が外れ、内装の色合いもご覧いただけます。
1階のLDKにもしっかりと陽の光が差し込んでいるのが、写真からもご覧いただけます。

s-DSC03089

南側から撮影しました。
リビングスペースとダイニングスペースを分けてお使いいただけるような形です。

s-DSC03090

2階です。主寝室にぴったりのゆとりあるお部屋です。

s-DSC03091

こちらはロフトに上がる居室です。
照明器具をつけなくとも、日中は過ごせますね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ