専務の書評その五十五 10月6日 海外不動産投資

今回は「決定版!海外不動産投資 地球の買い方」です。

日本での不動産投資も活発ですが、海外というとあまりよく分からないので読んでみました。

不動産の制度も国によってい違ったり、また言葉が違うというのも大変なことです。

また、自分では全部できないので、物件を探したり、交渉したりも、誰かに頼まないとできないと思いますが、その誰に頼むかというのも

難しい問題と思います。

ただ、日本以外の国で居住するというのも、また違ったよさもあると思いますし、日本の地価が下落している間も、

海外では地価が上昇しているところもあるので、そう考えると魅力かもしれません。

応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
●にほんブログ村

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. best sites for gay dating

    専務の書評その五十五 10月6日 海外不動産投資 – 建設レポート|ダイワ住販

  2. best sites for gay dating

    専務の書評その五十五 10月6日 海外不動産投資 – 建設レポート|ダイワ住販