戸倉4丁目3棟現場 9月20日 工事の様子

C号棟からご紹介します。

s-DSC02776

今日も大工さんが作業をしていました。

s-DSC02786

LDKです。まだまだ分かりづらいですが、その代わりお家の躯体がよく見える状態です。

s-DSC02775

ユニットバスも入りました。

この状態を見ると、ユニットというのがよくわかりますね。

s-DSC02779

2階です。窓も入りました。

s-DSC02782

上部奥がある部分が、ロフトです。しっかり広さが取れていますね。

s-DSC02785

西側のバルコニーは上部に屋根がついています。
急な雨の際のお洗濯ものも、安心です。

***************************************

s-DSC02787

B号棟です。クロス工事終了しました。

s-DSC02788

2階です。こちらのお家は木目調の白い建具です。

今週末も現地オープンハウス開催していますので、実際にご覧いただけます。

s-DSC02789

左がB号棟で、右がC号棟です。

s-DSC02790

A号棟は鉄筋が組まれました。

s-DSC02791

全体像が分かるようになってきました。

s-DSC02792

明日も現地オープンハウス開催しています!!
周辺でお探しの方、お家探しし始めの方、お気軽にご見学ください!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

 

 

 

 

 

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. international dating sites gay

    戸倉4丁目3棟現場 9月20日 工事の様子 – 建設レポート|ダイワ住販

  2. international dating sites gay

    戸倉4丁目3棟現場 9月20日 工事の様子 – 建設レポート|ダイワ住販