営業日記 3月3日 春の暮らしアップフェア

昨日3月2日の日曜日は、他の工務店さんと共同で、クリナップのショールームを借りて、イベントを行いました。

s-P1110393

数ヶ月前からいろいろとイベントを考えての開催です。

例えば揚げパン屋サンをよんだりしました。

 s-P1110394

こちらは、リンナイのガス調理器の実演です。

魚焼きグリルを活かしてケーキやクッキーを焼いたり、ガスでご飯を炊いたりしました。

s-P1110396

結構な人が来ています。リフォームの興味のある人は多いのですが、実際に誰に頼んだら良いのか分からない方が多いので、こういう機会に見てもらえればと思います。

s-P1110397

こちらは、お片づけセミナーです。専門の講師の方が、来てどうやって綺麗に片付けていくのかをレクチャーしています。満員でした。

s-P1110398

こちらは、お菓子のつかみ取りや、箸作り、ヨーヨー、バルーンアート、ハンドマッサージなどのイベントスペースです。

s-P1110399

クリナップのマスコットのクリ夫くんも着てくれました。

 s-P1110400

お越しになったお客様は、足元が悪い中お越し頂きましたが、本当にありがたかったです。

今度は9月に行う予定です。

 応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ