国分寺本多 1月5日 A号棟クロス工事終了

今年の建設レポート第1号は本多A号棟から始めます。
引き続き、弊社物件の建設レポートの更新、頑張っていきますので、どうぞ今年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。



玄関タイルが貼られました。明るいブラウン系で、玄関周りの印象も華やかになりました。

 

玄関です。下駄箱も付きました。玄関にも小窓があり、夜でも明かりが入ります。

LDKです。A号棟のクロス工事は終了しました。

和室からLDKにかけてです。夕方撮影しましたが、明るいですね。

キッチンから撮影しました。

 

1階トイレです。奥に小窓と棚があります。

2階トイレです。水廻りの窓は気持が良いです。

 

2階居室です。


どのお部屋も明るいですね。

 


北側のお部屋です。

 

ロフトの小窓からも陽が射しています。

 

洗面化粧台も搬入されました。こちらはB号棟のものです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay sex dating

    国分寺本多 1月5日 A号棟クロス工事終了 – 建設レポート|ダイワ住販