国分寺本多 12月8日 B号棟

本日はB号棟のご紹介です。

電気の配線は終わっています。黒いボックスが照明のスイッチやコンセントになります。

ちょうど大工さんが休憩していました。
日が暮れてから撮影したので、日当たり具合がご確認いただけず残念ですが、明るいお家になると思います。

キッチンスペースです。キッチンはまだ入っていませんが、
ゆとりを持って設計されているので、食器棚など置いてもキッチン内の行き来がスムーズです。

フローリングです。こちらのお家は天然木のシカモアを使用した複合フローリングです。
明るいお色で、どんなインテリアにも合いそうですね。

2階にあがりました。梯子が掛っているところに階段が付きます。
階段の途中にもちゃんと窓を設けています。
左手の奥まっている場所はトイレになります。

ロフトに上がるお部屋です。

吹抜けの勾配でも工夫して、高さの違う収納をしっかりと設けています。

大工仕事が散乱して、まさに工事中といった感じです。

階段上にもちょっとした物入れも作りました。
当社は物入れのフロアにも居室と同じ、しっかりとしたフローリングを使用しています。

積み上げられているのは石膏ボードです。

石膏ボードは不燃性で、もちろんF☆☆☆☆です。
このうえにクロスを貼っていきます。

広々した居室は主寝室にピッタリですね。