国分寺本多 12月6日 A号棟

石膏ボードが貼り始められ、大工仕事も終わりに近づいてきました。
玄関から撮影しました。

LDKです。今日は雨も降りどんよりしたお天気で、日当たりが見れず残念です。

洗面所です。洗面所にもお風呂にも窓があり、風通しも良く、気持が良いです。

こちらのお家はお客様のご要望により対面式キッチンのカウンターを幅広のものにしました。
しっかりと物が置けそうです。

断熱材がびっしりと入っています。

リビングと和室の境です。

和室の押し入れは収納もしやすく便利ですね。

フローリングです。こちらはブラックウォールナッツの天然複合フローリングです。
シックなモダンスタイルによく合い、また落ち着きがあり、高級感を醸し出します。

2階に上がりました。ロフトの上がり口となるお部屋です。

壁にも天井にもびっちりと断熱材が入っています。

 

省エネ等級4のエコハウスは、冬は暖かく、夏は涼しく快適にお過ごしいただけます。

居室も居室らしい雰囲気が出てきました。

石膏ボードが山積みになっています。

当社では、完成してからはみることのない断熱材など、お家の中身をみることで、
より安心してお住まいいただけるのではと考えております。

梯子が掛っている場所に階段が付きます。

サイディング工事もほぼ、貼り終わりました。
白いシートが防湿シートで、雨の侵入を防ぎ、お家の湿気は外に出してくれます。

細い木は胴縁で、その厚みによって、お家自体と外壁材の隙間を作り、空気の流れを生み出します。
いわゆる通気工法は、木造住宅の結露を緩和してくれる役割です。

玄関です。3色のサイディングがうまく調和しています。

庭先から撮影しました。まだ足場があるので、少し分かりづらいかもしれませんが、
ゆとりを感じる庭先です。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. dating a gay dutchman

    国分寺本多 12月6日 A号棟 – 建設レポート|ダイワ住販