清瀬元町 11月28日 階段つきました!

大工さんの作業も終わりに近づきました。

外壁もつきました。
ホワイト×ブラックのモダンな配色です。

玄関です。まだ下駄箱は付いていませんが、広々としています。

待望の階段が付きました!階段がないと、なかなかお客様は上に上りづらいので、
一度ご覧頂いていただからも多数お待ちいただいていました。

1階居室です。1階からしっかりと明るさがあります。

LDKです。対面式キッチンです。キッチンもつきました。
手前にアップで写っているのは内装ドアです。パナソニック製です。

リビングからバルコニーに出られます。掃き出しの窓は、3枚引きで開口も大きく光が良く入ります。

奥が和室です。食後の休憩にごろっとでき、ほっとできますね。

和室には1間の押入れがあります。

階段スペースも上りやすいよう、導線を配慮した作りです。

廊下です。廊下にも窓があり、どこにいても明るさを感じられます。

3階居室です。手前に収納があります。

こちらのお部屋は2面バルコニーです。風通しも抜群です。

一番大きい居室です。主寝室にピッタリです。

 

小さめのウォーキングクローゼットがあります。収納も充分確保されています。

テラス風のバルコニ―です。テラスセットを置いて、お茶などもできそうです。