清瀬元町 11月1日 A号棟完成しました!

A号棟、待望の完成です!!工事がすべて終了すると、工事中の雰囲気とがらっと変わりますね。

全室南向きのA号棟。なんと、南側にお庭もできました!!

木を植えたので、緑ある生活を楽しめます。
また、お子様も土いじりで遊ぶこともできそうです。

玄関にゆとりを感じます。ワイド1200mmの下駄箱は大容量収納です。

LDKです。対面式キッチンはやっぱり、大人気です。

リビングに床暖房もあります。

フロア部分はシックな木目調。ウォール部分はスッキリするように、ホワイトをチョイス。
ひとつひとつ細かく決めています。

キッチンのカウンターは人造大理石がいまや、当たり前ですが、当社ではシンクも人造大理石です。
通常はステンレスですよね。人造大理石は強度に優れ、耐久性もあり、何といっても見た目の美しさがあります。

こちらは洗面化粧台。ハイバックボウルで、こちらも全て人造大理石。水垢掃除もらくらくです。

さて、A号棟の他のお部屋等の写真は、当社ホームページのこちらの物件のページにアップ予定です。
日当たりのよさが見て取れる写真満載です。

ぜひ、チェックしてくださいね!

http://daiwajuhan.co.jp/house/motomachi.html

A号棟のレポートはこれで終了です。

引き続きB号棟のレポートを続けていきます。
さて、B号棟はどんなおうちになるでしょうか!!?