日野市石田 9月19日 A号棟クロス工事終了

外構工事も進んでいます。

A号棟です。これから駐車スペースにコンクリートが打たれます。
2台分のスペースがあります。

玄関です。A号棟はクロス工事が終わりました。

 

玄関上部の吹抜けです。玄関に吹抜けがあると、開放感と豪華さが生まれ、
また、ご家族の動きが感じられます。

 

小窓がたくさんあるので、玄関から明るいお家になりました。

吹抜けを2階から見下ろしました。

 

LDKです。和室と一体としても利用できます。ゆとりを感じるリビングです。

 

広々としたお庭も眺めながらの団欒の時間で、贅沢で癒される暮らしが実現します。

キッチンです。様々な設備が付いています。

和室です。押入れもしっかりとれています。

1階トイレです。窓があると気持がいいですね。

洗面化粧台です。内装建具と同じ色の扉で統一しました。

8.1帖洋室です。奥に写っている収納はウォーキングクローゼットです。

陽が良く入ります。

 

洋室6帖です。こちらにもしっかり収納が取れました。

こちらのお部屋もバルコニーに面しています。

北側の6帖です。ロフトの上がり口になります。

こちらもしっかりと収納があります。

 

2階トイレです。こちらにももちろん窓があります。

*************************

 

B号棟です。こちらはクロス工事途中なので、内装は次の機会に。

 

A号棟とB号棟の境にブロックが積まれました。
この上にフェンスが付きます。

 

B号棟の駐車場とお庭です。ゆとりを感じますね。