国立富士本1丁目 9月19日 上棟しました

先行着工のD号棟が遂に上棟しました。上棟してまだ4日ですが、お家の形が見て取れます。

迫力があります。

北側の和室から南側に向かって撮影しました。

逆に南側のリビングから北側に向かって撮影しました。
真ん中の方の床から出ている配管の位置にキッチンがつきます。

お庭先も広く、シートに覆われていても明るいです。

太い梁が何本も入っています。

和室となる場所です。

2階に上がりました。ロフトの上がり口となるこちらは、吹抜けが生まれ、開放感があります。

ロフトです。ロフトも広々としています。

2階北側の居室です。

 

大工さんが残暑が厳しい中、頑張って作業をしていました。

手前が洋室7.5帖となる場所です。

屋根裏です。今だから見れる場所ですね。

工事現場のご見学も行っているので、お気軽にどうぞ!