清瀬元町 9月11日 大工工事が終わりました。

ようやく涼しくなってきました。

こちらは大工工事が終わりました。

3階建てなので、筋交いが多かったり、防火のため石膏ボードを通常より厚く、

量も多く、大工さん泣かせでしたが、無事に終わりました。

部屋のイメージもだいぶ出てきました。

こちらは1階の部屋です。荷物などの出し入れがしやすいですね。

物置みたいに使っても便利ではないでしょうか。

 下駄箱です。窓もついているので、玄関が明るいです。

コの字ですので、花瓶などを置くと玄関が華やぎますね。

 こちらは、キッチンです。カウンター式です。

パナソニック製のもので、シンクも人造大理石です。

明るくて清潔感があります。

リビングからキッチンをとりました。

明るいですね。またキッチンからもリビングが見えるので、

奥様はテレビを見ながら料理したり、お子様が遊んでいても

目が届きますね。

 こちらは、和室の収納です。

十分スペースがあるので、来客用のお布団など入れておけますね。

 こちらは3階の寝室です。

約9畳あります。収納もご覧の通り充実しています。

 こちらは、今回採用したフローリングです。

表面は天然銘木の突き板を使用していますので、

自然の風合いがあります。

質感がよいですね。