日野市石田 9月3日 クロス工事始りました

A号棟は大工さんの作業が終了し、先にクロス工事が始まりました。

壁にうっすら線のように色が付いていますが、ボードを取り付けているビスがクロスに響かない様に
パテで平らにしています。

和室の雰囲気も出来上がってきました。畳は最後に入れます。

*****************************

B号棟も本日辺り、大工さんの作業が終わる予定です。

下駄箱を取り付けていました。

 

吹抜けが開放的で、下駄箱が小さく見えます。

 

2階廊下も明るいですね。

 

2階居室です。

こちらのお部屋にはウォークインクローゼットがあります。
女性は特に嬉しいですね。

ロフトのお部屋です。天井が高いです。

ロフトに上がる階段です。まっすぐに立て掛けると、お部屋を広くも使えます。

真ん中の居室は出窓になっています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating number

    日野市石田 9月3日 クロス工事始りました – 建設レポート|ダイワ住販