日野市石田 8月29日 足場が取れました!

足場が取れました!外観の様子や日当たり具合が良くわかります。

石目調の柔らかなサイディングを基調に、優しい雰囲気に仕上がりました。

お庭側から撮影しました。足場が取れ、お庭の大きさが良くわかります。

B号棟です。3方からお家が眺められるのは、角地ならではです。

石目調とウッド調のサイディングを3色使用し、優しいながらもデザイン性のある外観に仕上げました。

大きいお家ですね。

***********************

A号棟は昨日で大工さんの作業が終わりました。
本日は、A号棟の内装をご紹介します。

玄関吹抜けです。堂々とした趣です。
幅1200mmの大型の下駄箱を置いても、まだゆとりがあるので、
ベビーカーやゴルフバックなども置けます。

玄関ホールにも収納があります。

LDKです。

 

和室からリビングに向かって撮影しました。
広々したお庭が良く眺められます。

 

対面式キッチンで、毎日のお料にも楽しく!!

2階廊下です。玄関上部の吹抜けのお陰で、とっても明るいですね。

 

ロフトの上がり口となる6帖居室です。こちらのお部屋も明るいですね。

ロフトの他にしっかり収納も設けています。

バルコニー側の6帖居室です。

8.1帖です。主寝室にぴったりのゆとりあるお部屋です。

 

こちらのお部屋には、ウォーキングクローゼットがあります。

B号棟もあと1週間ほどで、大工さんの作業が終わります。
室内の養生が取れるのが、楽しみです。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating in pittsburgh

    日野市石田 8月29日 足場が取れました! – 建設レポート|ダイワ住販