下山口 7月18日 ほぼ完成です。

ようやくこの現場も完成に近づきました。

こちらは外観です。落ち着いた色合いです。また3色貼り分けているので、いわゆる建売というよりも

個性を出しています。ぜひ一度見に来て下さい。

こちらは、南側から撮った写真です。ベランダの柄も人気のあるものです。

こちらは、カースペースです。車も十分入りそうですね。

今度は室内に移って、こちらは、リビングです。庭先も十分ありますので、

光も入ってきます。

こちらは、キッチンをとりました。右奥がカウンターキッチンです。

奥様は、キッチンにいらっしゃいながら、室内を見渡せるので、お子さんが遊んでいても目が届きますね。

こちらは、キッチンです。好評のヤマハ製のキッチンです。ヤマハは、人造大理石の技術が高いので、キッチンの天板だけでなく、シンクも人造大理石です。厚みもあるので、質感も良いです。奥様方には人気があります。

こちらは、和室です。まだ畳はひいていませんが、リビングと一体感もあります。

こちらは、トイレです。1階2階とも同じものです。ウォシュレット付きですね。

こちらは、お風呂です。一坪タイプですので、広々としています。このお風呂はパナソニック製で、

クオリティーは高いです。

こちらは、玄関収納です。宅急便の対応など、玄関にちょっとした収納があると便利ですよね。

こちらは、玄関です。玄関には窓もありますので、通風も取れますし、採光もとれます。

左は、鏡です。お出かけ前に身だしなみをチェックして下さい。

こんどは2階です。奥に緑が見えますね。この辺りは緑が豊富です。

高い建物もないので、明るいですね。

こちらは、北側の部屋です。梯子はロフトへ続くものです。吹抜けになっていますので、北側の部屋でも暗くないです。

しかも窓をたくさんつけています。

こちらは、ロフト部分です。収納としてお使いいただけますが、使い方はご自由です。

2階の収納です。2階は各部屋に収納があります。

こちらも2階の収納です。

最近のトレンドは、この横木目です。高級感がありますよね。

今回の建具は、建具専門メーカーのものを使っているので、こういうトレンドもしっかりと押さえています。

こちらは、1階階段下の収納です。1階の収納はとても喜ばれます。

掃除機などが入りますよね。

こちらは、和室の収納です。