下山口 7月7日

下山口の現場は、足場が外れました。完成までもう一息ですね。

外観です。西側から撮りました。明るい色使いですね。

こちらは、玄関側からです。色を使い分けているので、豪華な感じがしますね。

こちらは、庭側からとりました。庭のスペースも十分にとってあるので、日も入りそうです。

バルコニーも前面にありますので、使い勝手もよさそうです。

こちらは、2階のロフトにつながるはしごです。この部屋は、天井が吹抜けになっておりますので、

開放感があります。

こちらは、ロフトです。天井高は低いですが、窓を設けてありますので、光も入ってきます。

こちらは、収納です。たっぷり入りそうですね。

こちらも収納です。当社はなるべく収納を取れるように設計を心がけています。

こちらはリビングです。

道具がおいてあるので、ごちゃごちゃしていますが、光も入ってきそうです。

こちらもリビングです。キッチンからの眺めです。開放感がありますし、お子さんが遊んでいても目が届きますね。

ちなみにキッチンはヤマハ製ですので、シンクも人造大理石です。贅沢なキッチンです。

こちらは、リビングから和室側を撮った写真です。

明るさをご覧いただけると思います。

だいぶ工事も進んできて、次は外構工事です。